top of page

BIKECHECK:MARDEL'S BOMBORA & Thanks you SOLDOUT!!!

更新日:2019年10月9日









Frame:CRUSTBIKES BOMBORA M size

Stem:CRUSTBIKES

Handle:NITTO x CRUST Shaka Bar 560mm

Shifter:SRAM Rival

Bartape:Brooks

Seat Post:RaceFace

Saddle:Brooks C17 CAMBIUM

Brake:TRP SPYRE SLC

Crank:SRAM Force 1

R Derailer:SRAM Rival 1

Sproket:SRAM XD 10 - 42t

Hub:Easton X5CL

Rim:Easton

Tire:ULTRADYNAMICO ROSÉ Race Tire 650 x 47.99


Price:SOLD OUT!!




"CRUSTBIKES"通の方々ならこの"BOMBORA"見かけた事があるのでは無いでしょうか?




"CRUSTBIKES Australia"の"Mardel"のバイクです。


先月、1ヶ月ほど日本に来日していて帰国する最終週にお店に遊びに来てくれました。





突然の来店だったので何も用意出来ずアタフタしちゃいました。

つたないたどたどしい僕たちの英会話でもちゃんと聞いてくれる。

思いやりのあるとっても良い人でした。




唐突な要望にも応じてくれる良いやつです。

このベンチは海外から来たお客さんのサインでいっぱいにしたいと思います。




何故、彼の"BOMBORA"が"CRUMB CYCLES"にあるかと言うと。。。



Mardel「長いこと旅行しすぎてお金が底尽きちゃったから自転車売ろうと思うんだ」


僕「え、売っちゃうの?どこで?」


Mardel「Yahoo auction」


僕「YahoOku??え!??w」



とい言う事でヤフオクに出しちゃうのはあまりに勿体無いので、

その場のノリと勢いでお買取させて貰い、当店で販売する事になりました。

突然の来店からまさかこんな流れになるとは思いませんでした。

人生何が起こるか分かりませんね。ほんと。




バイクチェックの内容を見て貰えると分かると思うけど

以外と真面目なパーツ構成になっていて乗り心地はかなり調子良いです。

正統派なパーツチョイス。今時な感じ。

足回りはSRAMでホイールはEASTON。想像通り良く転がる。

シャキシャキ、キビキビと良く走る。


"NITTO x CRUST"の”Shaka Bar"がついてるのもお買い得感。

そしてこのハンドルがめちゃくちゃ握りやすい。

ステムが短めだから絶妙しっくりくる感じ。安定感抜群。


タイヤが"ULTRADYNAMICO"ってところも嬉しい。

しかもシリアルナンバーはNo.4とNo.5っていう一桁台。

これだけでもマニアには「おぉーーっw」ってなる嬉しいやつ。



適正身長としては170〜180cmくらいの人にちょうど良さそうなサイズです。

ご試乗も出来るので気になる方は是非店頭に見に来て下さい。


コンディションもとても綺麗で2ヶ月程しか乗ってないみたい。

総額にして40万円以上するパーツ構成なのでコンプリートバイクとしてはかなりお買い得かと思います。。。


もちろんクリーニングとメンテナンスはきちんと作業済み。

なので直ぐに買って乗って帰れちゃいますよ。



Lets take a Look!!




bottom of page