top of page

CRUMB WORKS製品 並んでます。

更新日:2019年8月23日

こんにちは

草メンデス。


ブログ初登場となります。

よろしくお願いします。


うだるような暑さが続き見事に夏バテ気味でございました。

今週から暑さも少しは落ち着き、夏の終わり感が出てまいりました。

乗りに行きたい!夏の思い出作りたい!行きましょう。是非誘ってください!




さて8/11日にオープンしました「CRUMB CYCLES」でございますが、おかげさまで多くの方々にご来店いただいております。

お忙しい中、足を運んでいただき、本当に感謝でございます。



僕たちの初めての店舗となる「CRUMB CYCLES」は自転車店として、がっつり修理、組み付けを行っておりますが、


もちろん「CRUMB WORKS」で扱わせていただいている商品の展示と販売も行っております。




これまで何度かイベント出店やPOP-UPショップをやらせていただく機会があり、多くの方に「実店舗はどちらですか?」という声を頂いていたので、とにかく皆様にお会いし、商品の実物を見ていただけるのが嬉しいです。


小さなお店でまだまだ 「在庫てんこ盛り」 という訳ではないんですが、お近くにお越しの際は是非遊びに来て下さい。



「CRUST」の製品や


BXBのバッグたち(ちなみにBXBもNew Shopに移転したらしいです。)


CRUSTやコミューターにぴったりな「REALM DARK LABEL」



こちらは新規取り扱いブランド オーストラリアの「HUNGRY」(こちらはサンプル品となりますので、現在は展示のみとなります。)

「HUNGRY」は9月中には販売開始できそうです。

日本での取り扱いは当店のみとなります。


その他 「widefoot」や「hobo pieces」などなど店頭にて並べております。

是非一度手にとって、ご覧ください。


お待ちしております!



CRUMB CYCLES 11時〜20時 月曜、木曜定休日


bottom of page