top of page

「TRACK BIKE UNION vol.3」に行きました。

こんにちは。CRUMB WORKSです。


5441


5385


5382

25LAS BICYCLE WORKS“主催の”TRACK BIKE UNION Vol.3″に行ってきました。

今回、”CRUMB WORKS”のブースでは”CRUST BIKES”の展示とラムネの販売をさせてもらいました。 梅雨を飛び越えてもう夏がきたのでは?と思うくらい天気に恵まれた当日。

天気が味方してくれたので、お陰様でラムネが飛ぶ様に売れました。

ラムネ屋さんなのでは?

と勘違いされてしまった方もいらっしゃるかもしれません。 ですが”CRUMB WORKS”はラムネ屋さんではありませんので悪しからず。


5434


5383


5375

本業の”CRUST BIKES”展示販売の方もなかなかの好評で一安心。

そもそもトラックバイクのイベントにアドベンチャーバイクの展示をするのはアリなのだろうか? はじめはそんな心配もしてしまいましたが、皆さんとってもウェルカムで楽しませていただきました。

イベント用に準備した30枚限定スポークカードも無事はけて大満足ですね。

わざわざ遠方から見に来てくださったお客様もいらっしゃり感謝感激。 インスタやブログを見て下さってる方が増えて来て有難い限りです。

「このフレーム良い色ですね」

「このフォーク面白いね。どこの?」

「試乗できますか?」

当たり前の事かもしれませんが”CRUST BIKES”の製品は写真よりも現物の方が伝わる。 質の高さ、遊び心のあるギミック、彼らのマインド 手にとって見ることでそれらを直に体感することが出来る。 その為、本当は対面で販売出来るのが理想ですね。

今後も出来る限りイベントに参加してきたいと思います。

bottom of page