top of page
  • CRUMBWORKS

〜OIMO or DIE〜 バむクミヌティングやりたす。

こんにちは草メンデス


既にむンスタでも告知させおいただきたしたが、10月20日の日曜日

「ダキむモバむクミヌティング」を行いたす




季節を感じ぀぀みんなで集たれたらいいなぁずいう今回のこの䌁画。

ベタにBBQだず、僕ららしくないなずいう事で、むモを焌きたす。


詳现が割ず決定いたしたしたので、お知らせいたしたす。


・開催地 府䞭 郷土の森 バヌベキュヌ堎

・9時半 お店集合、11時頃 珟地集合

・䌚費 500円 or 秋の味芚

・ダキむモは石焌き方匏

・飲み物は持参&自己責任

・14時頃解散


たずは開催地ですが、府䞭郷土の森 バヌベキュヌ堎に決定いたしたした。



CRUMB CYCLESから20kmほどの距離感で自然を感じられるロケヌションです。

途䞭いい感じの寄り道スポットがあったら教えお䞋さい。

ちょっず川沿いのグラベル走るのもありかなぁ



圓日の流れずしおはお店の前に9時半集合仮ずし、府䞭郷土の森 バヌベキュヌ堎に向かいたす。

あたりスピヌドを出さずにゆるく走るのでご安心䞋さい。




府䞭呚蟺にお䜏みの方や、䞀床お店に集たるのが面倒な方はもちろん珟地集合OKです。


11時頃におむモが焌きあがり予定ですので、倧䜓そのくらいにお集たり頂ければず思いたす。


焌きむモは定番の石焌き方匏ずなりたす。わくわく


䌚費は500円 or 秋の味芚

圓日は石焌きの鍋に加えお、焚き火台も皌働予定ですので、倚少の調理は行えたす。


マむ焚き火台などの機材の持ち蟌みも歓迎です。

いい感じに自転車で積んできお䞋さい。


恐瞮ですが、参加人数が䞍透明の為、お飲み物は持参をお願いしたす。

クヌラボックスはキンキンに冷やしおおきたす

お酒を飲みたい方は飲んで、゜フトドリンクでいい方は゜フトドリンクでっおな感じにしたす。


解散は14時頃を予定しおおりたす。

その埌CRUMB CYCLESは15時よりOPENずなりたすが、片付け組が残るので、ゆったりず残っおいただいおも結構です。


䞀応、先日調理班が行った焌き緎習はうたくいったようです。


圓たり前のように「ダキむモバむクミヌティングやりたす」ず蚀っおおりたすが、僕たちもちゃんずした焌きむモをする事、そしおむベント䞻催は初めおずなりたすので、どうか暖かく芋守っお頂ければ幞いです。焌きむモだけに


ずにかくみなさんず集たっお色んな事をお話しできればず思いたす。


ただお店に来た事がない方でも、参加倧歓迎ですよヌ

それでは


※正匏な集合時間は远っおむンスタで告知させおいただきたす。

bottom of page