top of page
  • CRUMBWORKS

“CrustBikes Romanceur” arrival & sold

“ULTRA ROMANCE”さんプロデュヌスでありシグネチャヌフレヌムの”Romanceur”が電撃入荷。

1むンチスレッドで现身のクロモリフレヌム。それでいおディスク台座を搭茉。 26 x 2.3″ 〜 650b x 48cたでカバヌするワむドなタむダクリアランス、 フォヌクはダむナモ配線内装匏。

70〜80幎代の倖芳を保ちながらも、珟代の仕様を取り入れたニュヌオヌルドスクヌル。ラグの䜜りやグラフィック、カラヌリングがたさにそれですね。 枋すぎたす。

今回はお客様からお問い合わせがあり、急遜お取寄せずなりたした。ありがずうございたす。

しかし .ハンガヌにダメヌゞが 

配送には现心の泚意を払っおいただいおおりたすが 海倖から入荷するため、こういったトラブルも起きおしたうのですね。。。

通垞、この状態では販売はいたしたせん。

今回の商品がお客様よりの泚文品であった事ずダメヌゞが比范的軜床だった事もあり、オヌナヌ様にご了承いただき、異䟋ではありたすが修正埌玍品させおいただく事に。

ずいう事で

なにかず”CRUM WORKS”を気にかけおもらっおいるゞェヌムスくんの玹介で 九十九サむクルKALAVINKAさんにお修正を䟝頌したした。

蚀わずず知れたレゞェンドビルダヌ田蟺さん盎々に修理しお頂きたした。 有難や。有難や。

「これなら盎せたすけどどうしたす保蚌はしたすよ」

絶察的な安心感のある力匷い蚀葉に職人ずしおの誇りがバチバチ䌝わりたした。

「綺麗なフレヌムだねぇ」

「あ、ありがずうございたす」

「塗装も良い色しおるねぇ」

「あ、ありがずうございたす」

「ヘッドバッチの䜜りも凄く良いねぇ」

「あ、、、ありがずうございたす」

たさかの有難いお蚀葉に動揺を隠しきれず、たずもに䌚話出来たせんでした。

あくたでも僕らは”CRUST BIKES”のフレヌムを扱わせお貰っおいるだけであり、フレヌムは借り物みたいなものなんだけど、、、

心の底から嬉しかったですね。

フレヌムの構造もかなり特殊だし、䞀般的に蚀えばアりトロヌなフレヌムだけど、快く受け入れお貰えお感無量。

九十九サむクルさんの懐の広さを䜓感したした。

そしお倚くの人たちの協力の元、無事にお客様に玍品する事が出来たした。 今回は特殊なケヌスでしたが、䞇が䞀フレヌムに䞍具合が生じおいた堎合には出来る限り察応させお頂きたす。

たた、今回のようにバックオヌダヌも受け付けおおりたすのでお気軜にお問合わせ䞋さい。

bottom of page