• CRUMBWORKS

USEDアイテム扱ってます

最終更新: 2019年8月20日





「CRUMB CYCLES」にはUSEDのフレームやパーツをいろいろ扱っています。


MTB、ROAD、PISTなどジャンル問わず扱ってます。


フレームは80〜90年代くらいのクロモリ系フレームが多くなってますが、

その辺りは僕達の趣味ですね。


「これを今乗ってたらイケてる!」


的な感じでピンと来たモノを集めています。

もちろんSURLYやAllcityなどの最近のフレームも好きですよ。

そんな最近のフレームにちょこっとUSEDパーツが入ってたりすると更にカッコいいんですよね。


そんな感じでUSEDのフレームやパーツって今には無い独特の雰囲気やアジがあるので面白いんですよ。


その辺りは古着の感覚に近いです。1点ものと言うかお宝探し的な。

「CRUMB CYCLES」ではそんな魅力を伝えてきたいと思います。



こちらはUSEDの「SURLY Single Disc Hub」です。


ボルトオンではなくナット留めなのでクランプ力は抜群。

ディスク系シングルシクロフレームやシングル29erに最適です。 今となっては手に入らないハブなので意外と探してる人いるんじゃないでしょうか? フロント僅にゴリ感ありなので前後セット¥10000で販売中。


これからのシクロクロスシーズンに向けて是非。


#KeitaMatsumoto


#USED #SURLY

03−6338−0537

©2019 by CRUMB WORKS