top of page

【BIKECHECK】CRUSTBIKES “Lightning Bolt”


Crust Bikesさん(@crustbikes)がシェアした投稿 – 1月 26, 2018 at 10:09午前 PST


こんにちは。クラムワークスです。 今回はインスタで気になった自転車を勝手にバイクチェック。

フレームは”CRUST BIKES”の”LIGHTNING BOLT”⚡⚡ 若干グリーンがかったロウフィニュとフィレット溶接が美しい”CRUST BIKES”のニューフレーム。

シルバーでまとめたコンポーネントが美しさを引き立てている。。。お手本のような組み方。 フリクションタイプのシフターでカンパコンポを動かしちゃう感じ。とても良いと思います。

製品版の”LIGHTNING BOLT”はワイヤーの取り回しが改良されており、リアブレーキやダイナモの配線がインターナルになっています。 その為、組み上がりが全体的にスッキリとした印象になるのが嬉しいですね。 実用性と美しさを兼ね備えた良いとこ取りなフレーム。

こちらのフレームは”CRUMB WORKS”でも取り扱わせて頂きますので、気になる方は要チェックでお願いします。

bottom of page